☆ネットのクチコミ☆
黒の上下服のギャルが独り言、鼻歌呟きながら水着試着。
プクッと膨らんだ肛門からいろんな具が混ざったうんちを出してくれました。
と言っていますがばっちりバレちゃってます。
美人な最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKなのでオバサンパンツではなさそう!
そんなど迫力映像が延々と続き中には生乳出して肌焼いている人もいる。
仕事終わって私服に着替えてトイレに。
「だって振られちゃうんだもん」「え?信じられん。
前半は超スレンダーミニスカ娘を次々と路上でナンパ、お金をやる素振りをしつつ陰毛をや肛門をカメラで撮影してしまう鬼畜監督。
しかしパンティを絞られてアナルまでに幅広く生い茂った陰毛をチェック、監督の指マンされると動揺を隠せない。
カメラに若干の不信感を募らせる最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKですが、怒涛の責めにその存在すら忘れるほど悶えまくり!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 潮吹き電マパンティーオナニー女子校生
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

今時の女子校生は普通のオナニーでは満足しない。そんな彼女達がはまっているのが電マパンティーオナニーだ。学校や家庭では見せられない卑猥な姿、パンティー越しに電マを局部にあてがい...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None