☆ネットのクチコミ☆
おマンコをぐちょぐちょにして感じまくる最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKは一見の価値あり!
他にも入浴・オナニーシーンもあり見ごたえ十分なこの作品。
アルバイト経験は少ないものの、接客は苦手ではなかった。
お揃いの柄のパンティのあの部分はジュンと湿り気を帯び、いやらしい汁にその身を浸します!
どちらかというと貧乳の部類です。
そんな世の中の女性に恨みでもあるんでしょうか?
分厚いヒダに守られたピンクのマンコ!
ある女は男のちんぽにしゃぶりつき、他の部屋ではシックスナインでお互いを舐めまわし、ここはエロイ女達が欲望のままに身を任せる館であった。ご主人様がいつもおせわになっております。
最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKが好きモノだってことはわかってんだよ!」と畳みかけられ何も言えない奥様。
技を駆使して結構早い段階で店長を抜きさってしまいました。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 潮吹き電マパンティーオナニー女子校生
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

今時の女子校生は普通のオナニーでは満足しない。そんな彼女達がはまっているのが電マパンティーオナニーだ。学校や家庭では見せられない卑猥な姿、パンティー越しに電マを局部にあてがい...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None