☆ネットのクチコミ☆
座る最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの股間のすぐ近くのカメラでバッチリ接写!
続いてローションプレイ!最後の娘は盗撮されちゃったのに、それを知らずポーズまでとってくれてちょっと可哀想・・・
見た目めっちゃかわいいのに彼氏いないところがミソ。
収録が冬場とあって、アソコの毛の処理を怠っているのか、出てくる女性は剛毛が多い!
温泉宿で部屋を間違えた工事業者。もちろんサンドイッチで2穴責め!
指だけでは飽き足らず、仕事道具も鏡台もオナニーの道具になる
最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKはそんなことは言いませんが。
初めての電マでさらにぐしょぐしょ、潮まで吹いちゃって、チンチンの受け入れ態勢はもう万全!
学乳のゆれっぷりは絶品で、おっぱい星人はぶっちゃけ抜きまくれるムービーとなっております。
腰の動きも段々早くなりエロカメラマンはゴムの中でフィニッシュ!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 学業と芸能の両立に励むJKアイドルの淫らな学校性活 夏乃ひまわり
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

夢はアイドル活動と学園生活の両立!普段は仕事で忙しい生活を送っているひまわりが、こんな学園生活してみたい!的な学校を、こちらでご用意しました!それは教室でオナニーしようが、図...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None